うなんの日記 Written by Unan

ナチュリエのハトムギ化粧水、限定トリガースプレー付きが最高だった

アイテム 日記

化粧水を使い切ってしまって、詰め替えを買おうかとドラッグストアに行った。

しかし、これまで使っていたものが見当たらず、とはいえ別に絶対的こだわりがあったわけでもないから、違うものに変えてもいいか、とウロウロしていたところ。

ハトムギ化粧水が目に入り、大容量でコスパいいなと手に取ってみようとしたら、限定のおまけが付いていることに気がついた。

ナチュリエ ハトムギ化粧水 トリガースプレー 限定
トリガースプレー、って、つまり霧吹きみたいに使うことができるってわけだ。

めっちゃいいじゃん?

完全にこれで購入を決定した。
スプレーを使ってみる。




ハトムギ化粧水に限定でトリガースプレーが付いていたので買った

ナチュリエ ハトムギ化粧水
元々ついている蓋をとって、スプレーに付け替える。

ナチュリエ ハトムギ化粧水 トリガースプレー
こう。

これが、使ってみたら、めっちゃいい。

顔に使うために買った化粧水だけど、ついつい、ついでにボディまで流れでシュッシュしてしまう。

スプレーの使い心地、かなり気持ちよくて。
噴射される面積も広いから、ボディまで使いやすい。

使ったあとの液垂れとかも一切ないし、見た目(カラー)もボトルとちゃんと同じで統一感あるし。
おまけとは思えない、ちゃんとしたクオリティだった。

ついていたアンケートにも答えておいたけど、定番でつけてほしいくらいよかったな〜。

スプレーボトルで売られている化粧水って一般的ではないし、使ったことなかったけど、今後もこのスタイルでやっていきたい。

本体のハトムギ化粧水はといえば、大容量で気兼ねなく使えて申し分ないし。

結局、身の丈に合わない高いものをちまちまと使うより、ドバドバ使えるものを使ったほうが、いい気がするからね、化粧水は!

そういうわけで、しばらくはこのハトムギ化粧水 with トリガースプレーでやらせてもらいます。
おまけつけてくれてありがとう。

▲とにかくコスパ良くてありがたい!