うなんの日記 Written by Unan

ドンキ限定チーズカマンベールケーキ、濃厚だけど軽くてうまい!

グルメ 日記

久々に用事があって街に出たので、ドン・キホーテに行って、食べたことのないものを買ってみようと物色していたところ、これが目に入って即決した。

CHEESE!!!

なんて素敵な箱でしょう。

大きい箱のわりには軽いけど、6本も入っているらしい。

ドンキ チーズカマンベールケーキ
そしてこちら、ドンキ限定らしい。

チーズケーキと名のつくものに目がない私、食べるまでは気になって眠れないと思うので。
帰宅、即、開けてみちゃうド。




ドンキ限定チーズカマンベールケーキ、濃厚だけど軽くてうまい!

ドンキ チーズカマンベールケーキ
どんな感じで入っているのかと思ったら、お行儀よく6本ぴったり入っておりましたわ。

中身も開けて、食べてみる。

ドンキ チーズカマンベールケーキ 中身
あら素敵。

食べてみると、甘々なチーズケーキの方面じゃなくて、ちょっとしょっぱさの感じられるほうのチーズの雰囲気だ。

ドンキ チーズカマンベールケーキ 断面
生地はふんわり軽いけど、味わいは濃厚でしっかりチーズ。

夏場はちょっと冷やしてから食べるのもアリかも。

個包装なので、一人でちょっとずつ食べてもいいし、人にちょっと配るのにもよさそう。
ぜんぜん安い感じしないけど、1個50円くらいという安さだし。

「チーズカマンベールケーキ」原材料&栄養成分表示(カロリー)

ドンキ チーズカマンベールケーキ 原材料名
原材料名とか。

ドンキ チーズカマンベールケーキ 栄養成分表示 カロリー
あと栄養成分表示。

カロリーも特に高くないから、1日1本食べても罪悪感ない。
それでも満足感ある。ありがたし。

パケ買いしたけど、これはよかったな。

おすすめ。
ありがとう。

▲ドンキのまちがいさがし本なんて出ていたんだ。驚ムズ・・・どんなレベルかちょっと気になるな。