うなんの日記 Written by Unan

ハイキューコラボのクランキーを食べたり組み立てたり(今更)

日記

ハイキューとコラボしたクランキーチョコレート。
これ、今年の2月くらい(映画が始まるころ)に発売されて買ったのだけど、買って満足したもんで、ずっと温存していたの。

今の今まで。
半年以上。

今やっと、開けようと思う。
時が来た。




ハイキューコラボのクランキーを食べたり組み立てたり(今更)

ハイキュー クランキー パッケージ
ストロベリー味!
ツッキーにぴったりだね!(ツッキー限定味ではないけども)

ハイキュー クランキー パッケージ
「あけくち」のところも、烏野カラーでかわいい。

ハイキュー クランキー パッケージ
あ、こんなところに日向が半分いる!

ところで、箱の組み立て方がわからん

ハイキュー クランキー 月島蛍 パッケージ 組み立て
このパッケージ、飾れる仕様になっているって話だったと思うんだけど、組み立て方がわからん。

点線の書かれたところを切るのは確かよな。
なんとなくやってみる。

・・・早くやらんとな、紅茶入れちゃったから。
チョコレートと一緒に飲もうと思って。

急ぎます。
(とか言いながら、丁寧に丁寧に作るよ。せっかくだからね。)

組み立て完了

ハイキュー クランキー 月島蛍 パッケージ 組み立て
できた。
こんな感じデショ。

なんか後で調べたら、サイドの名前書いてあるところも見えるようにするのが、本来意図された正解っぽかったけど、まあこれでもいいよね。
むしろ、この方がシンプルでいい感じとも言えるのではないか?

そんじゃ、お預けくらってたチョコレート、食べよう。

ハイキュー クランキー ストロベリーチョコレート
あぶね。美味しくて無心で食べ切るところだった。
特別フレーバーだから、大切に食べなくてはね。

開けるまでにだいぶ寝かせてしまったけど、このツッキーのパッケージが欲しくてファミマを渡り歩いた日を思い出せた。

映画も2回観にいったしさ。
そのときもらった33.5巻を、いま久々に開いて、あ〜よかったな、と思ったりなどしてるしさ。

とりあえず、今日組み立てたツッキーは、しばらく机に置いて眺めよう。
ありがとう。