うなんの日記 Written by Unan

【HERSHEY’S】ハーシーのチョコミントアイス、クッキーが天才

グルメ 日記

待たせたな。
冷蔵庫に眠らせていた、ハーシーのチョコミントアイスよ。

食うぞ。




【HERSHEY’S】ハーシーのチョコミントアイス、クッキーが天才

HERSHEY’S ハーシー チョコミント アイス
棒状のミントアイスに、チョコレートコーティングがされている。
ハーシーなので、やはりチョコがメインでうまい。

HERSHEY’S ハーシー チョコミント アイス
ミントアイスの中も、チョコレート入り。
至れり尽くせり。チョコレート。

そんでもって、いちばん特徴的なのが、コーティングのチョコレート部分にいる「ブラッククッキー」だ。

HERSHEY’S ハーシー チョコミント アイス
ボコボコしてるやつ。
このクッキーが、ザクザクでめちゃうまい。

この食感がうれしくて、ザクザク食べ進めてしまう。
ありがとう、クッキー。

チョコミントの中でも、チョコに軸足を置いて楽しみたい、というチョコ寄りのチョコミン党にうってつけのアイスだな。

しかし、チョコとアイスのマッチの仕方もよく、全体のバランスもいい感じ。

栄養成分表示(カロリー)

HERSHEY’S ハーシー チョコミント アイス 栄養成分表示 カロリー
種類別は「ラクトアイス」。
脂質の量は多いから、心してかかれ。

勇気を出して、今日はいっちゃおうかな、という日の褒美だわね。

勇気あった。おいしかった。
ありがとう。