うなんの日記 Written by Unan

果汁グミ「南国フルーツミックス」が身体に南国の風を通らせる

グルメ 日記

南国のフルーツ、好きなんだよな〜。
マンゴーとか写っていたら、目につくの、必至。

一旦、棚を見てから通りすぎたけど、やっぱり戻ってきて手にしてしまった。

グミ。
ひさびさに買った。




果汁グミの数量限定「南国フルーツミックス」

果汁グミ 数量限定 南国フルーツミックス
中身は、オレンジ色の、マンゴー型になってる。

袋を開けたときの、南国フルーツの香り、すご〜。
うれし。

前に、ココナッツクラッカーの話も書いたけど、私にとって、南のほうの味は魅力的だ。
(北のほうの味も、それはそれは大好きでとても信頼しているのだけど!)

果汁グミ「南国フルーツミックス」、味ももちろん美味しい。
グミといえば、な存在の、果汁グミの安心感よ。

それにしても、グミってお菓子界の中でもっともバリエーションがすごいよな。
子どものころは、よくグミを食べていたけど、あの頃よりも無数のグミがあるし、棚の面積も広くなっていると思う。

食感とか、形とか、ほんとうに好きなだけ色々やれるポテンシャルがあるんだな、と感心する。

見ると、色々試してみたいなと思うけど、結局いつもの果汁グミとか、ピュレグミとか、たまにそれくらいしか買わないんだよね。

挑戦したい、もっと。
今どきの人気は、なんなんだろう。

果汁グミ 数量限定 南国フルーツミックス
そうそう、ところで、南国フルーツの内訳は、マンゴー、グァバ、パインアップル。

数量限定だから、夏の先取り、お早めに。
南国フルーツ、ありがとう!