うなんの日記 Written by Unan

セブンイレブンでゴンチャの阿里山烏龍ピーチティーエード買ってきた

グルメ 日記

黒糖烏龍ミルクティー」の続き。
もうひとつの、「阿里山烏龍ピーチティーエード」も買ってきたから、飲んでみよう。




セブンイレブンでゴンチャの阿里山烏龍ピーチティーエード買ってきた

セブンイレブン ゴンチャ 阿里山烏龍ピーチティーエード

開けてみると、桃と烏龍の華やかな香り。

飲むと、まずピーチのやさしい甘みがあって、でもその奥でウーロンがしっかり手綱を握っているから、渋みと落ち着きもある。大人やね。

爽やかさもあり、この暑さのなかでも、ごくごく飲めて気持ちがいい。

セブンイレブン ゴンチャ 阿里山烏龍ピーチティーエード
色もきれい。
見た目にもうれしい。

ペットボトル飲料も、知らぬ間に進化しているけど、これだけ本格的にできてすごいよね。
私、ふだんはあんまりペットボトルの飲み物を買わないから、浦島太郎状態になっている可能性はある。

やっぱ、紅茶とコーヒーはいつも家で淹れるし。
高いからね、日常的にペットボトル買っていると。

でも、たまにはこうして、新商品を試してみるのもいいもんだ。

おいしかった、ありがとう。
ゴンチャのお店のほうも、久々に行きたくなった。