うなんの日記 Written by Unan

買わざるを得なかった、ポテトチップスSPAM味【ファミマ限定】

グルメ 日記

ファミリーマートが、ハワイフェアをやっている。

中でも、私の目を引いたのは、ポテトチップスの「SPAM味」である。

どうなん? 気になる。
スパム、好きだし。

というわけで、さっそく買ってきた。




買わざるを得なかった、ポテトチップスSPAM味(ファミマ限定)

ポテトチップス SPAM味 ファミマ限定 スパム

開けて匂いを吸い込んでみると、明らかに、っていう強度ではないけども、たしかにスパムの匂いを感じる。

ポテトチップス SPAM味 ファミマ限定 スパム
見た目も、パウダーがほんのり、スパムのピンク色。

そんで、ひと口め。
スパムの味、する!!!

カリッと焼いた、あの肉の感じ。
風味、ちゃんとある。

でも、その後、急速に掴みどころがなくなる。
3月よりも去ってしまうのがはやい。

ふつうに、芋になった。
ふつうに、めちゃ美味いポテチ。

わかんなくなっちゃって悔しいから、少し時間を空けて、また忘れたころに、食べてみる。

スパムだ!!!

そしてまたいなくなる。

・・・これ、せっかくなので、一気に食べないで、ちょこちょこ食べて毎回スパムを味わうといい。
そのほうが、面白いから。

ポテトチップス「SPAM味」栄養成分表示

ポテトチップス SPAM味 栄養成分表示 カロリー
栄養成分表示(カロリー)。
カルビーのポテチとして、ふつうかな。

美味しかった。ありがとう。

最後のほうに袋に残った細かい部分は、スパムの持続力が心なしか高かった。