うなんの日記 Written by Unan

AKATSUKI JAPAN ウエハース、ゲットだぜ【開封の儀】

日記

AKATSUKI JAPAN(バスケットボール男子日本代表)のウエハースが発売されて、3日が経った。

前回のBリーグウエハース発売日に、近所を4時間くらいウロウロ歩き回り、どこの店が置いてくれていそうかの見当が大方ついているから、数日くらい様子見しても余裕なもんである。

そんなもんで、まだあわてるような時間じゃない、と思って悠々としていたけど、思い出したからそろそろ、行くか。買いに。




AKATSUKI JAPANウエハース、ゲットだぜ

AKATSUKI JAPAN ウエハース コンビニの棚
ほうらね! あった。

でも残り4つだ。あぶない。

これに関してはコンプ欲とかはなく、お店の棚に並んでいる光景を見て、とりあえずいくつか買えたら満足なので、3つばかし、いただこう。

AKATSUKI JAPAN ウエハース パッケージ
買ってきた。

AKATSUKI JAPAN ウエハースのカードラインナップ

AKATSUKI JAPAN ウエハース ラインナップ
ラインナップはこんな感じ。全30種。

ま、ぜんぶ当たりですわな!

さっそく開けてみよう。

開封の儀①

AKATSUKI JAPAN ウエハース 川真田紘也
1袋目。当たり。

川真田選手だ! シャッ!!
まだ髪が赤くない頃だ。

開封の儀②

AKATSUKI JAPAN ウエハース トムHC&選手12名
2袋目。当たり!

お、ちょいレア?
集合写真だ!

AKATSUKI JAPAN ウエハース 裏面
裏面も、かっこよ〜〜。
パスケースとかに入れておきたい感じだねこりゃ。

開封の儀③

AKATSUKI JAPAN ウエハース 比江島慎
ラスト、3袋目。当たり。

比江島選手だ!
マイキーと一緒に引けて、組み合わせも最高だったじゃん。
一緒でよかったねえ。

がんばれ、AKATSUKI JAPAN!

というわけで、Bリーグに引き続き、代表でもウエハース楽しめて、うれしかった。
バンダイさん、ありがとう。

今年の夏もバスケが熱い!
LET’S GO! AKATSUKI JAPAN!