うなんの日記 Written by Unan

acure自販機の「福島あかつき もも」に遭遇、すかさず購入

グルメ 日記

ストレート果汁100%のりんごジュースが自販機で買える、アキュアメイドのこのシリーズ。

JR駅構内のacure自販機で購入できるのだけど、これの「もも」と遭遇したので、買ってみた。




acure自販機の「福島あかつき もも」に遭遇、すかさず購入

アキュアメイド 福島あかつき もも
福島県産の桃「あかつき」を使用したジュース。

ストレート果汁100%。
とろっとした口当たりで、やさしい甘さ。

桃をまるっと食べたときと同じように、満足感たっぷりだ。

アキュアメイド 福島あかつき もも
これが190円で買えていいのだろうか。
果汁ストレートですよ。
不安になってくる。

しかし桃はそろそろ終わりそうな気配だから、滑り込めてよかった。
今は、梨が出たところらしい。

梨も大好き。遭遇できたら買いたい。

定番のりんごは今ジョナゴールドがあったから、買おうかちょっと迷ったけど、一度に2本は贅沢なので見送ってしまった。

また今度、JRに乗ったときに思い出したら買ってみる。
りんごは品種ごとに色々と出ているから、飲み比べたら楽しそう。

アキュアメイドの果汁100%シリーズ、最高だな。
ありがとう。