うなんの日記 Written by Unan

コンビニとかスーパーにある安いバーガーが食べたいときって、あるよね〜

グルメ 日記

タイトル通り。

スーパーとかのパン売り場で、100円とかで売っている、ハンバーガー。

あれ、たまに、食べたくなるんだよね。

あれにしかないチープな手軽さと美味さ、あると思います。

そんで今日、買い物に行ったら割引されてたもんで、買っちゃった。
おやつに。




コンビニとかスーパーにある安いバーガーが食べたいときってあるよね〜

ヤマザキ とろ〜りとしたチーズのハンバーガー
こちらは、ヤマザキの、とろ〜りとしたチーズのハンバーガー。
レンチンした。

ヤマザキ とろ〜りとしたチーズのハンバーガー
美味い。

一瞬で食べてしまうわ。

そういうものやね。
気持ちいいね。

ヤマザキ「とろ〜りとしたチーズのハンバーガー」カロリーとか

ヤマザキ とろ〜りとしたチーズのハンバーガー レンジの時間 栄養成分表示 カロリー
栄養成分表示。

カロリーとかも、なんか意外とちょうどいい。
PFCを考えたら、ほかの菓子パン食べるよりもいい。

ヤマザキ とろ〜りとしたチーズのハンバーガー
ごちそうさまでした。

年に1回か2回くらい、食べるから。
また会う日まで。
ありがとう。

おまけ


思いつきで、Xの新たなアカウントを作ってしまった。続くかはわからない。