うなんの日記 Written by Unan

三井寿(フィギュア)が、来た!!!!!!!!

日記

届いた。

SLAM DUNK
FIGURE COLLECTION
三井寿

が。

三井寿 フィギュア 三井寿 フィギュア 三井寿 フィギュア

ハイ!!!!! 生まれました。
おめでとうございます!!!!!!

SLAM DUNK フィギュア

台座部分にも、ちゃんとSLAM DUNKの文字。

THE FIRST SLAM DUNK スペリミの前に立つ 三井寿

なんとも堂々たる出立ち。

宮城と出会った思い出のコートを背に 三井寿

おい、覚えているか? このコートを。

バナナと三井寿

バナナでも食ってさ、エネルギー補給しときなよ。

アジサイと三井寿

ほらヒサシ、外はアジサイが咲いてるぜ。

三井寿 フィギュア PETスタンドなどと一緒に

様々なヒサシの中のヒサシ。

三井を何度でも甦らせるCDと三井寿のフィギュア

何度でも甦るヒサシ。

うちに来てくれて、ありがとうよ。
これから、ヨロシクな。

(完)

補足。

映画「THE FIRST SLAM DUNK」の公式グッズが再販となり、予約していた湘北Tシャツと三井寿のフィギュアが先日届いた。

スラムダンクに関しては、私はグッズがほしいという欲が特になくて(だって、彼らはこの世界のどこかで生きていて、バスケットボールをしていて、それだけで十分なのだから・・・)、映画館に足繁く通っていた頃には、グッズと呼べるものを一つも持っていなかった。

でも、私たちのために終映後までグッズの用意にも細やかに気を配りがんばってくださるスタッフの皆さまに感謝の意を込めて、ぜひ買わせていただきたいと思いまして。
先日、これを手に入れることができた。

ちなみに、最近になって、ちょっと手元にグッズが集まりつつあるので、グッズ不要派は撤回です。
身近に置いて、彼らの息吹を感じたいと思います。ありがとう。


(勝手にPR)
映画「THE FIRST SLAM DUNK」は、現在Netflixで配信中!
みんな観てくれ〜〜〜〜!
(勝手にPRおわり)

▲Blu-ray、DVDも出ているよ。