うなんの日記 Written by Unan

カボチャをまるごと一つ買ったので とりあえず撮影会をする

グルメ 日記

(じゃが・さつま)いもを買おうと思ってスーパーに行ったところ、かぼちゃがひとつ300円だったので、買ってしまった。

かぼちゃ、大好きなので。

とりあえず、記念撮影をします。




カボチャをまるごと一つ買ったので とりあえず撮影会をする

かぼちゃ まるごと
シンプルに、側面から。

かぼちゃ 上から
抱えて、上から。
抱えがいのある重み。

かぼちゃ 表面 ボコボコ
味のある横顔。

かぼちゃ 下から
下から。おしり。

どこから見ても、いい表情をしていますね。
かぼちゃを丸ごと手に入れたときだけ感じられる、手触りとシルエットもよい。

このかぼちゃを何にするかは決めていないけど、かぼちゃというのはどの料理にいても素晴らしき存在であることに違いない。

煮物、ポタージュ、グラタン、天ぷら、コロッケ・・・

全部やろう。ありがとう。