うなんの日記 Written by Unan

THE SECOND PB&J(ピーナッツバターとジェリーのサンドイッチ)

グルメ 日記

先日、こちらの記事「ピーナッツバターとジャムでサンドイッチ(PB&J)にする日」にて、PB&Jに初挑戦したわけだが。

さっそく、第二弾です。




THE SECOND PB&J(第2回ピーナッツバターとジェリーのサンドイッチ)

アヲハタ ブルーベリー ジャム
やるぞ。

前回はいちごのジャムでやったが、今回はブルーベリージャムだ。

PB&J 用の食パン
そして今回は、パンを焼いてみた。

PB&J ピーナッツバターとジェリーのサンドイッチ
ピーナッツパターと、ブルーベリージャムを、それぞれに塗る。

PB&J完成

PB&J ピーナッツバターとジェリーのサンドイッチ

2枚を合わせて、完成。
相変わらず、あっちゅーま、すぎる。

食べてみよう。
いちごと、何かちがうだろうか。

あ。
ブルーベリーのほうが、馴染んでるかも。

馴染みすぎて、ジャムの存在が薄い?
もうちょっと、塗ったほうがよかった?

いちごジャムよりは、ジャンクなことやってる感も若干薄くなっている感じするけど、気のせいだろうか。
慣れ?

どうしよう。
PB&Jの感想、何が正しいのか、わからない。
わからないけど、どっちかというと、ブルーベリーのほうが、私は好きだったかも?

そんな気が、します。

あすけん PFCアドバイス
カロリーが足りていないから、おやつとして食べたけど、これでもまだ足りていないようです。
さようなら。

おまけ

PB&J ピーナッツバターとジェリーのサンドイッチ
翌朝も食べた。(バナナも挟んだ。)
PB&J、もしかして、このわからなさに、ハマっているのでは。

わかるまで、食べ続けようかな。
ありがとう。