うなんの日記 Written by Unan

マイプロの袋のチャック、閉まるようになったと思ったらコレ

ボディメイク 日記

マイプロテインの袋がリニューアルして、チャックが閉まるようになったという話を前にしたのだけど。

まーちょっと見てくださいよ。




マイプロの袋のチャック、閉まるようになったと思ったらコレ

マイプロテイン 袋 チャック
わかるかね?

チャックの部分、剥がれちゃって。

マイプロテイン 袋 チャック
こう。

チャック閉めてもさ、意味ないやん。
空気入り放題やん。

雑に扱ったり、してませんのよ。
ふつうに、開け閉めしてただけなのよ。

剥がれたのわかった瞬間、笑ってしまった。

【結論】マイプロの袋は、やっぱり閉まらない

ってことでいいですか。
ま、そういうもんだと思って買ってるから、オッケーです。

このリニューアル後の袋でもうひとつ同時に開けてて、そっちは壊れていないから、剥がさないようにおさえながら、注意を払ってやさしく開け閉めしようと思う。

今日はそれだけ。
マイプロには世話になっているから、文句ではない。
面白かっただけ。笑

いつもありがとう。
容器がダメでも、これからも使います。

おまけ:マイプロテインをはじめて利用するなら

私の友達紹介コード【NNJL-RD】を利用すると、5,000円以上購入で2,000円分の割引がもらえます!

よかったら、下記リンクから利用してみてね。
» マイプロテイン公式オンラインストアはこちらから