うなんの日記 Written by Unan

マイプロテインの袋、リニューアルでチャックが閉まるように…?!

ボディメイク 日記

マイプロテインのユーザーなら、ほとんどの人が経験したことがあるであろう。

袋のチャックが閉まらない。

私はもう、閉まらなくたって残念だとも感じない。
むしろ、閉まったときには「ラッキー」と思う。

そのくらいには、チャックが閉まらない「ハズレ」の袋が多いのだった。

まあ、べつに、いっか、安いし、海外製なんてこんなもん・・・。
とか思って、諦めていたけど。




マイプロテインの袋、リニューアルでチャックが閉まるように…?!

マイプロテイン 袋 リニューアル
マイプロテインの袋が、最近、リニューアルしているんですね。

この、オレンジのやつ。
青じゃなくなっちゃったんだ〜・・・(あのマイプロブルー、好きだったけどな・・・)という気持ちもあるけども。

数ヶ月前に買ったやつから、新しいデザインのやつが、送られてきはじめた。

で、ようやくその新しいのに手をつける日が来たんだけど、あ、これ、もしかしてなんか可能性のある手触りをしていないか?

マイプロテイン 袋 チャック

まあ、とりあえず開封して、使って、そんでチャックを閉める。

あ!!!

ねえ、やっぱり、これは気のせいではなく、マジで改良されている。

旧パッケージのものと触って比べてみても、溝の厚みとか、ぜんぜん違いますわ。

しっかりしちゃってるよ。
いやあ〜、いきなりこんなにしっかり者に育つ日が来るとは、想像していなかったね。

チャックが閉まるかどうかのギャンブルの気持ち、もう持たなくてもいいかもしれません。
ああ〜、閉まらないやつだぁ〜、と嘆くこと、無くなるかもしれません。

いま手元に残っている旧パッケージや、まだ切り替わっていない商品が送られてきたときには、このスリルを噛み締めて味わおう。

マイプロ、ありがとう。

おまけ:マイプロテインをはじめて利用するなら

私の友達紹介コード【NNJL-RD】を利用すると、5,000円以上購入で2,000円分の割引がもらえます!

よかったら、下記リンクから利用してみてね。
» マイプロテイン公式オンラインストアはこちらから