うなんの日記 Written by Unan

MOW「ほっこり紅はるか」めちゃいもアイス!

グルメ 日記

おいもが目に入ったら、買うしかねぇ。

本日は、MOWの「ほっこり紅はるか」です。




MOW「ほっこり紅はるか」めちゃいもアイス!

MOW ほっこり紅はるか
紅はるかって、甘くておいしいよね〜、と思いを馳せながら、オープン。

MOW ほっこり紅はるか
淡めのオレンジ。
ぱっと見は、なんかメロンアイスっぽい色かも。

でも、ひとくち食べたら、すんごいおいも!!!

MOW ほっこり紅はるか
甘くて濃厚。
おいもスイーツは、こうでなくちゃ! という気持ちになる。

いも、甘〜おいしい〜。

MOW「ほっこり紅はるか」栄養成分表示(カロリー)&原材料名

MOW ほっこり紅はるか 原材料名 栄養成分表示 カロリー
原材料や栄養成分表示(カロリー)はこんな感じ。

種類別は、アイスミルク。

ひっさびさにMOWを食べたけど、よかったな。

さつまいも最高。
秋、最高。

・・・気候は、まだ、真夏みたいだけど。
ほんと、いつになったらこの最高気温30℃超えの日々は終わるのでしょうか。

来週?
週間天気予報を見るに、ちょうど1週間後に気温が秋っぽい数字になっている。

あと1週間、生き延びましょう。
そしたらまた、さつまいもも、栗とかカボチャとかも、まだまだ、食べよう。

秋よ、来い。
そしてずっと秋であれ。

ありがとう。