うなんの日記 Written by Unan

【極うすブラ】とにかくTシャツ1枚で過ごしたい日はコレ

アイテム 日記

みんなが夏の服装をどういう感じでやっているのかわからないんですけど、私はわりと、薄いインナーTシャツ(or タンクトップやキャミソール)の上に、メインのTシャツを着ていることが多くて。

中に1枚着ていれば、汗が直接、表にひびかないというメリットもあり、もちろん下着の存在も隠せるので、必要かと思っていたのだけど。

暑すぎるじゃない。いま。

できれば、Tシャツ1枚で、いたいよな。
そういう気持ちも芽生え。

それから、なんとなく楽天市場を見ていたときに見つけて、なんとなく買ってみたコレが、よかった。




【極うすブラ】とにかくTシャツ1枚で過ごしたい日はコレ

テラコッタ 極うすブラ
極うすブラ」という商品で、全体がパワーネットでできている。

カラーは4色ほど展開されているけど、このブラのメリットを最大限生かすなら、ベージュがいいと思う。

肌と馴染むから、何も着けていないかのようになる。

テラコッタ 極うすブラ
このくらい、うすく、透け感ある。
接触冷感という機能性もあり。涼しい。

テラコッタ 極うすブラ
パッドは2枚つながっているタイプで、取り出して洗えるようになっている。

価格も1000円と安いので、すぐにへたってもいいか、と思って試しに買ってみたけど、案外のびたりもせず、へいき。

気に入ったので、2枚目を追加購入した。
ローテーションで、長く使いたいところ。

盛ったり、シルエットよくしたりはできないので、スポブラ的な用途になる。
アウトドア時だったり、胸の存在感を出したくないファッションのときとかも、いいと思う。

こちら、楽天市場で買える。
お買い物マラソンのときに、1000円で買い回り店舗を増やすのにも、ちょうどいいかも。

夏、お世話になります。
ありがとう。