好きやねん、フジパンの「生めろんぱん」しっとり甘くて美味…
はじめて食べたのは、ここ1年以内だったように思うのだけど。
フジパンの「生めろんぱん」、これが美味しくて好きなのだ。
正直さ、名前からして、食べる前はそんなに期待していなかったわけさ。
「生〇〇」っていう商品が流行った結果、こうしときゃなんか目を引いて売れるんじゃね、みたいな空気もあるし?
さらに「めろんぱん」がひらがななのも、なんかねえ?
とか、斜に構えていて、ほんとうに申し訳なかった。
一度食べたら、かなり好きになりました・・・。
好きやねん、フジパンの「生めろんぱん」しっとり甘くて美味…
見てください。満月が出づるようだ。
いわゆる「パンの耳」の部分が、やさしい甘さととろける食感で最高。
中に何か入っているわけでなく、ただふわふわのパンなのだけど、これもかなりしっとりしていて、物足りなさは皆無。
100円くらいで買えて、いいんですか、と思う。
カロリー摂れて、幸せな気持ちに満ち、ちょうど「最高すぎる〜」となる。
総合的にそういう感じになれる、最高到達ラインに存在している。
それがフジパンの「生めろんぱん」だ。
なんか、賞も受賞しているし。
ちなみにこれ、「しょこら」味もある。
そっちも美味しい。
どっちがいいとか、あんまりないかも。
どっちもいい。どっちも美味しい。
フジパン「生めろんぱん」カロリーなど
原材料名や、栄養成分表示(カロリー)など。
すぐ食べちゃった。
恋しくて、空の袋に残った甘さの空気まで吸い込んでしまった。
毎日食べるわけにはいかないが、たまに、今日はカロリーとってもいいかなと思う日に、ちょっとした褒美の選択肢になっている。
うれしい。フジパンさん、ありがとう。
▲ネオバターロールのマステなんて存在していたの? 可愛すぎ。