うなんの日記 Written by Unan

ファミペイボーナス100円もらったから何か買いに行こうの日

日記

ファミペイアプリが、いきなり100円ぶんのファミペイボーナスをくれた。

これ、はじめてではない。
たま〜にある。
うれしい。
大人になって、いきなり100円もらうことってあんまりないから。
素直にうれしい。

せっかくだから使おうと思いつつ、期限の日が来てしまった。
なんだって、ギリギリまで粘るクセがある。

行かねば。




ファミペイボーナス100円もらったから何か買いに行こうの日


何を買うべきか、と思ったんだけど。
せっかくなら、なんか新商品のお菓子とか、スイーツ系とか、そういうのでもいいかなとも思うんだけど。

結局、食パン。
8枚切りの。
差額ちょっと払って。

・・・もらったお金の使い道として、一番つまんねー買い物をしてしまったか?!
なあ!

でも、一番ほしかったんだ。
最近、食パンよく食べているから。

朝、だいたい食べてるし、昼も、よくきゅうりサンドを食べてる。

食パンを切らすと、不安になる。

去年、ガチ減量してた時期はパンを一切口にしない時期もあったけど、基本的には今も昔も、パンは毎日食べてんだ。

菓子パンも好きだけど、あんまり日常的に食べるにはしんどい身体になってきちゃってさ、食パンに果物とか野菜とか乗せたり挟んだりしとくくらいが、負担ないし。美味しいし。

ファミマの食パンで ピーナッツバナナトースト

今日も買ってきてさっそく、こういうことにした。
たいてい、最近の朝はこれ。

食パン焼いて、マイプロテインのピーナッツバター塗って、バナナ。
毎日食べてて、飽きない。
明日も食べたいなあ、と思う。

以前、このマイプロのピーナッツバターを開封したときに記事「マイプロテインのピーナッツバターを買ってみた」を書いて、そのときは1kgも使い切るか不安だったけど、杞憂だった。

余裕です。
毎日食べてる。

それはそうと、ファミペイボーナスくれて、ありがとう。
また、ください。

追記

ファミペイボーナス画面
ファミペイボーナスで支払ったら、20円分のファミペイボーナスが当たった。
結局、120円もらったことになった。
ありがとう。