うなんの日記 Written by Unan

カレ・ド・ショコラ「豊潤いちご」つぶの食感が楽しくて美味しい

グルメ 日記

スーパーに買い物に行ったら、カレ・ド・ショコラの新しい味を発見してしまった。

それも・・・2つも同時にだ・・・。

当然、どちらも買った。
というわけで、今回はいちご味を開けてみる。

「旨みあふれる抹茶」味の記事は以下に。
» カレ・ド・ショコラ「旨みあふれる抹茶」本格的な香りと苦味が美味しい



カレ・ド・ショコラ「豊潤いちご」つぶの食感が楽しくて美味しい

カレ・ド・ショコラ 豊潤いちご パッケージ
パッケージは、こんな感じ。

カレ・ド・ショコラ 豊潤いちご
そして、中身。

うんめ。

思わず声に出してしまった。うんめ、です。

ギュッといちごが詰まっている。濃厚。
粒の食感も、いちごの存在をしっかり感じて、楽しいアクセントだな。

本格的ないちご。
甘酸っぱくておいしい。

カレ・ド・ショコラ「豊潤いちご」栄養成分表示(カロリー)など

カレ・ド・ショコラ 豊潤いちご 原材料名 栄養成分表示 カロリー
原材料名やカロリーなど。

いちごもチョコレートとして定番だけど、ポップな方面じゃなく大人な仕上がりなのが、さすがのカレ・ド・ショコラであった。

ちょっといい苺のチョコレートで、いい気分になりたいときは、買ってください。

ありがとう。

おまけ

カレ・ド・ショコラ 豊潤いちご ホイップサンド
ホイップと一緒にサンドイッチにしてみたけど、こういうのもいけます。
カレ・ド・ショコラ 豊潤いちご ホイップサンド
めちゃうま。