うなんの日記 Written by Unan

GABANのブラックオリーブ、美味すぎてずっと家にあってほしい

グルメ 日記

Amazonフレッシュを利用したときに、買ってみたもの。
GABANのブラックオリーブ。

これが、大正解だったなと思うので、記録しておく。




GABANのブラックオリーブ、美味すぎてずっと家にあってほしい

GABAN ブラックオリーブ
缶にぎっしり入っていて、容量たっぷり。
170g入り。

GABAN ブラックオリーブ
ハリがあってツヤッツヤ〜・・・。
美しい。

サラダ
スライスしたら、サラダやパスタなどの料理にぴったりだし。
切らずにそのまま、パクッとつまみにしてもよいし。

程よい塩気が、ついついあと一粒、と食べてしまう。

容器に入れ替えて、冷蔵庫に保管していたけど、これが冷蔵庫にある間、かなりうれしい。
冷蔵庫の幸福度が上がっている。
常に、あってほしい。

しかしGABANって胡椒(よく見るあの缶)のイメージしかなかったけど、美味しいオリーブも扱っていたのだね。

Amazon評価がよかったから、お試しの気持ちで選んでみたけど、出会えてよかった。
また買いたい。ありがとう。