うなんの日記 Written by Unan

スイカバーで始まるってわけ。今年も。夏が。

グルメ 日記

先日、スイカバーガムを食べたわけだが(記事「今夏スイカバー始めてないのに、スイカバーガム始めていいのか?」参照)、スイカバーも食べなくっちゃあ、夏は始まらないでしょ、って。

そういうことです。




スイカバーで始まるってわけ。今年も。夏が。

BIGスイカバー
売り場にて、2種類ほどパッケージが見えたが、花火のやつにした。

花火大会って、ほんと人が多くて、駅までの道も混雑極まりなくて、発狂したくなるからさ。

さらには雨がぱらついている日だったときなんかもう、ほんとうに心底ブチ切れそうになるのを抑えるので精一杯だったこともあるからさ。

こういうのを見るくらいでちょうどいいのよ。
涼しい部屋で、ダラダラと、冷たいの食って。

BIGスイカバー
灼熱の外から、なんとか形を保って持ち帰ってくることができた、奇跡の一本。

今年も美しきかな。

そんでさ、この、皮の緑の部分が一番好き。

後半に入ってから、ちょっと溶けそうになっているのを、ちょっと急いで食べる。

そういうこと。

BIGスイカバーの栄養成分表示

BIGスイカバー 栄養成分表示
栄養成分表示(カロリー)。

載せるまでもないかもしれないけど。
PFCバランスにとりつかれし者として、載せておく。

氷菓ですし、糖質ばっかりでいいですね。

BIGスイカバー すいかばマン
これで今年も、夏が始められた。
すいかばマン、ありがとう。