うなんの日記 Written by Unan

ミッドナイトU.F.O.ランチパック(日清焼そば監修)

グルメ 日記

夜、ドラッグストアに行ったら、割引の棚に、ランチパックの「ソース焼そば」を発見。

目にしたら、気になってきてしまった。
食べ物を買いに来たんじゃないのに!

買ってみようかな。
最近、カップ焼きそばを一口食べたかった気もするし。




ミッドナイトU.F.O.ランチパック(日清焼そば監修)

ソース焼そば U.F.O. ランチパック
夜だけど、食べちゃう。
腹が減っているからね。

半分に割ってみると、見た目は良くない。笑
割らないほうが、いいかもしれない。

ランチパック、定番のジャム系のやつとかは、中央からやさしく押して隅々まで中身を行き渡らせてから、割って食べるのが好きだけど。
子どもの頃、絶対にそうやって食べていた。

ソース焼そば U.F.O. ランチパック
あとこのコラボ商品、パッケージの文字から察するに、去年も出ていたようだ。

いや、ざっと調べたら、それどころか2021年には存在していたっぽい。
毎年、出ている。そうだったのか。

しかし去年の今頃は、ボディメイクに本気だったから、菓子パンの棚なんて見ていなかったな。
パン自体、1ヶ月くらい絶っていたし。

ソース焼そばU.F.O.ランチパックの栄養成分表示

ソース焼そば U.F.O. ランチパック 栄養成分表示 カロリー
栄養成分表示(カロリー)。
炭水化物足りていない日だったから、ちょうどよかった。
(だいたいいつも足りていない。)

夜中だし1枚だけにしておくか、と思ったけど、気がつけば2枚とも食べてしまった。

2割引を救い、救われた。
ありがとう。