うなんの日記 Written by Unan

エリックサウスのビリヤニ(セブンイレブン)がどうしても食べたくて

グルメ 日記

買ってしまった。
気になっていたので。

コンビニで700円ってのは、正直、かなり勇気がいる。
かなり勇気がいったので、あ、あるなァ〜と確認してから、一旦、店内を一周するなどした。
それから、買ってきた。なんとか。




エリックサウス監修ビリヤニ(セブンイレブン)がどうしても食べたくて

エリックサウス監修 ビリヤニ セブンイレブン 2024
レンジで温めたら、扉を開けた瞬間にすでに香りがいい〜。

エリックサウス監修 ビリヤニ セブンイレブン
ドン!
辛い! うまい!

バスマティライスが、めっちゃパラパラで美味しい。

チキンも、スパイシーで、美味しい。
チキン、もっと食べたい。

カレーソースも美味しい。
辛さの中に、コリアンダーの爽やかさ。
夏にうれしい。

あと、玉ねぎのアチャールも、辛うま。
これがあるのとないのとでは大違い、のやつである。

ヨーグルトとか、欲しくなったな。
(どうやら去年発売されていたものには、「ライタ」というヨーグルトのサラダが付属していたらしいが。)

ライタでもラッシーでも、自分で用意したら、もっと最高かも。

エリックサウス監修ビリヤニ(セブンイレブン)の栄養成分表示

エリックサウス監修 ビリヤニ セブンイレブン
栄養成分表示(カロリー)は、こんな感じ。

PFCと合計カロリーも案外いいよね。
たんぱく質多いので。

一皿満足。
ありがたき一食。

勇気を出して食べられて、よかった。
ありがとう。