うなんの日記 Written by Unan

無印のスーツケース、一度の海外渡航で百戦錬磨の姿に(傷、それも愛)

旅行 日記

無印のスーツケース。
買って、一度海外(ハワイ)に行って帰ってきただけで、傷だらけの姿になっていたので、その記録。

向こうについたときには、まだ傷ついていなかったと思う(特になんとも思わなかった)から、おそらく帰りの飛行機で預けてから積まれるまでの間に、ついた傷だと思う。

無印 スーツケース 傷
本体が割れず、タイヤが壊れなければ、別にいいんですけどね。
どうしてこんなにえぐれるんだよ、とは思うけどね。




無印のスーツケース、一度の海外渡航で百戦錬磨の姿に(傷、それも愛)

無印 スーツケース 傷
全体的に、擦り傷だらけだけど。

無印 スーツケース 傷 持ち手
持ち手のところとかガッツリえぐれてますやん。

思ったよりもたくさんの擦り傷をつけて帰ってきたな〜。
素材がちょっと柔らかいんやな〜。

こいつを次に使うタイミングは未定だが、ピカピカで真新しいのもちょっとだけ小っ恥ずかしい気もするし、ちょうどいいか。

真っ白のおろしたてのスニーカーがちょっと恥ずかしいのと同じで。
ある程度、使った感があるほうが。
ね。

そういうことにしとこう。

以前の日記(【謝罪】無印良品のハードキャリーケース75L(安心)を買った)としても書いたけど、このスーツケースは大きな容量がほしくて買い足したものなので、その役目は十分に果たしてくれた。

半分はほとんど空の状態で行ったのに、お土産とかでパンパンになって帰ってきたからね。
助かった。

いつかまた使う日まで、収納しておきます。
ちいちゃいやつとマトリョーシカにして・・・。

傷も愛せよ。
ありがとう。

ちなみに

荷造りの記事はこちら→「4泊6日スーツケースのパッキング記録 〜夏、ハワイ旅行荷物〜