うなんの日記 Written by Unan

マルちゃんのカップ麺「沖縄そば ソーキ味」に頼る昼

グルメ 日記

掃除に精を出していたら、昼を食べずにおやつの時間になってしまった。

ちょっと今、何も作りたくないかも。
カップ麺で、なんとかなりますか。




マルちゃんのカップ麺「沖縄そば ソーキ味」に頼る昼

マルちゃん カップ麺 沖縄そば
熱湯4分。

マルちゃん カップ麺 沖縄そば
4分後。
生きのいい、具たち。

行儀よくないけれども、今日はもう、キッチンで立ち食いしてしまうよ。
そういう日があってもいい。
いくらでも。

あ〜、お出汁おいしい。
かなりしっかり! な味だけども。

コーレーグースほしい。
沖縄の調味料として定番の、辛いやつ。

あと、細かい紅生姜が入っているのが、地味にうれしい。
ちょっとでも、いるといないとでは大きな違いだからな。

羨ましい存在だね。
ひとつまみの存在感。
おいらも欲しい。

マルちゃんのカップ麺「沖縄そば」栄養成分表示

マルちゃん カップ麺 沖縄そば 栄養成分表示 カロリー
いちおう、栄養成分表示(カロリー)。

とりあえず、カップ麺、1つでもストックあると助かるね。
沖縄ラブ。ありがとう。