うなんの日記 Written by Unan

ココナッツサブレ「島パインココナッツ味」をついに手に入れた

グルメ 日記

以前、「ココナッツサブレ「発酵バター」を久々に食べ、裏技を閃く」で間違えて、定番のココナッツサブレを買ってしまったのだが、近所のミニスーパーでレジに並びながらふと横を見たら、あのとき欲しかったフレーバーがあったので、瞬時にカゴに入れた。

買った。
勝った。




ココナッツサブレ「島パインココナッツ味」を手に入れた

ココナッツサブレ ブルーシールアイス 島パインココナッツ
ブルーシールアイスとのコラボ、島パインココナッツ味。

個包装のデザインはぜんぶ一緒だ。

ココナッツサブレ ブルーシールアイス 島パインココナッツ
で、封を開けた瞬間に、南国の香り〜!

これすごい。
香りだけで、南国好きとしては、100%満足かも。

グアム・サイパン・ハワイあたりに行ったことがある人にはわかるだろうか。
これ、ABCストアの匂いする。

食べ始めるのもったいねー、けど食べる。

パインなので、さっぱりな風味で、おいしい。

生地自体はいつものココナッツサブレだから、安心、サクサク。

ココナッツサブレ「島パインココナッツ味」の栄養成分表示

ココナッツサブレ 島パインココナッツ 栄養成分表示 カロリー
栄養成分表示(カロリー)など。

とにかく香りが最高だったな〜。

また出会ったら、一つ確保しておきたいくらい。
でも、開けたら、終わってしまう。

食べ物って、そういうものか・・・。

かなりいい気分になるお菓子だった。
コラボにありがとう。