うなんの日記 Written by Unan

パケ買い必至、チートス期間限定ギルティチーズ&ペパロニピザ味を食う

グルメ 日記

コンビニをうろついたときに、目に入って、気になったので買ってしまった。

チートスの、期間限定「ギルティチーズ&ペパロニピザ」味。

めちゃくちゃいいパッケージですよね。
配色がいいし、名前もいい。ギルティって自分で言ってるし。

いくぞ。




パケ買い必至、チートス期間限定ギルティチーズ&ペパロニピザ味を食う

チートス ギルティチーズ&ペパロニピザ味
チーズ!
だけどいつものやつより、チーズ単体のガツンではなく、まろやかな感じがする。

日常的にチートスを食べているわけじゃないから、記憶の雰囲気で喋っているんですけど。

ペパロニ味としてお肉とかスパイスとかの種類が追加されている分、総合的に丸くなったのかも。
ビーフとポークの手柄か。

ノーマルよりなんなら好きかも。口の中、スパイシー。

チートス「ギルティチーズ&ペパロニピザ」原材料名&栄養成分表示(カロリー)

チートス ギルティチーズ&ペパロニピザ味 栄養成分表示 カロリー
栄養成分表示(カロリー)。
これはまあ、ふつうのとさほど変わらないでしょう、たぶん。

チートス ギルティチーズ&ペパロニピザ味 原材料名
そして原材料名。
案外シンプルでわかりやすくて面白い。
パウダーいろいろ。

これ、見てわかる通り、ちょっと食べるつもりが止まらなくなるから、注意だ。
その名に違わぬギルティさ。

また食べたいけど、ギルティだから、ちょっと間をおいたほうがいいかもな。

そういえば、パッケージいい配色だな〜と思ったけど、よく考えたらこれいわゆるハロウィンカラーでもある。
ついでにハロウィンまでカバーするつもりで、こうなったのか?
私って、気が付かなかったけど実はハロウィンカラーが好きだったのか?

いつまであるかわからないけど、期間限定なので気になればお早めに。
ありがとう。