うなんの日記 Written by Unan

冷凍の「朝〆ぶりとアボカドのポキ」でちょいと贅沢な昼食を

グルメ 日記

Amazonフレッシュを初めて利用してみたとき(Amazonフレッシュを使ってみたら良かった、思ったよりもずっと・・・)に、セール価格になっていてなんとなく追加してみたこれ。

冷凍の、「朝〆ぶりとアボカドのポキ」。

2ヶ月くらい冷凍庫にて眠らせていたけど、食べるの、今かも。
今な気がする。

そう思ったので、今日のお昼にします。




冷凍の「朝〆ぶりとアボカドのポキ」でちょいと贅沢な昼食を

朝〆ぶりとアボカドのポキ
この真空パックのまま水につけておいて、解凍して食べる。

朝〆ぶりとアボカドのポキ
ちょうどいいお皿あった。
これにしよう。さかな。

そんで、開封してすぐ、ごま油の香りがすごい!
いただきます。



美味しい。
思っていたより、味付けがかなりしっかりされていて、濃いな。

ということは、やっぱりこれは、こうだ。

朝〆ぶりとアボカドのポキ丼
どん。
完璧。

せっかちなもんで若干凍ったまま持ってきたから、それも米の熱でちょうど良くなるだろう。

朝〆ぶりとアボカドのポキ
新鮮なぶりがゴロッと入っていて、食感もいい。

朝〆ぶりとアボカドのポキ 原材料名 栄養成分表示
好きなときにこれをパッと解凍して食べられるの、贅沢だな〜。

いい昼食になった。
生の魚を食べたいという気持ちも満たされた。

ポキってたいていマグロかサーモンだから、珍しいという意味でもぶりって新鮮だった。

ついで買いしてみてよかった!
ぶり、アボカド、ありがとう。

» Amazonのページは、こちら